絵本箱

絵本箱〜こんなときはどんな絵本?を紹介しています〜

こんなときはどんな絵本?を紹介しています

生きているとぶつかる”もしも...だったら”と向き合う絵本

スポンサーリンク

どんなときに読む絵本?

・何かを後悔した時
・ずっと後悔している何かがある時
・いつも頑張っているとき

もしものせかい

大人向けの絵本かなと思いますが

6歳3歳の子もなんとなく理解していたようでした。

「もしも○○だったら...」「あのときこうしていたら」

生きていると後悔することってたくさんあります。

その、「もしも」とどう向き合うかが綺麗に描かれていて

手元に置いておいて何回も読み返したくなる絵本です。

▼もしものせかい 絵本ナビレビュー

▼もしものせかい Amazonレビュー 

もしものせかい

もしものせかい